2020年02月09日

「裏なんてないよ、とんでもない、正真正銘のとっておきさ」

この生き物は感情と表情が直結していない。どんな気分でも笑う事ができるし、それを躊躇しないのだ。笑顔は仮面にも似て、共感と欺きの狭間にある。
人だけが獲得し得る駆け引きの術。人だけが大事なものを賭けて空の星を競り落とそうとする。口元を隠した掌の中で嘘が躍っていた。どれも過ぎ去ればいい旅の思い出になるでしょう。
抱えきれないほど噂の花をつかねて、お隣さんは今日も訪ねてくる。やあやあ、お茶会の席はまだ空きがあるかい?


キャラクター原案:館長 仮名さん(巣鳥館

館長さん宅の書かせて企画にて「モブキャラ案」の製作をお願いしたところ「永遠のお隣さん」の案を頂きました。いつの頃からかお隣にいて、これから先もお隣にいる、揺さんです。

人物設定、紹介文の原案を書いて頂き、こちらで世界観に合わせた調整を行いました。


© 2022 ほがり 仰夜
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう